三条の雀荘での負け方を解説?

  • 2014/01/07(火) 05:48:31

? 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

1.下家 中ポン、打發

■ネット麻雀通信
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。



同巡に發がでましたが・・・
本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・

一応注意して見るようにしてます。

かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。

鳴かれたらめんどくさい。



あれ読んでから、僕は形が嫌いになりましたw

では次のはどうしましょう?
それから手牌の形。
3巡目に5pをポンして8巡目に四mをチーして打一mの
鳴きが入っています。



8sは出る牌だし。

兄おかしいってこんな…………あがっ!?」
よってほとんどの店で 卓上は 禁止です。
久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。



賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及

七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。

それが3人の共通見解のはず。
發→財産が増える様
いつもより強気に攻めた。
83突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?

相手はイニちゃん、チェルりん、フリこみんとぶっちです。



東はドラ表示牌。

年齢や 体力、バイオリズムなど 色んな要素があるが
人は 基本的に 麻雀が強い。



ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
させないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
なんて 冗談めかして 言ったんだと。
でも、ひょっとして・・・と思わなくもありません。


事を言ってるのを 聞いたことがあるが

南家。


正直なところ、ゲストの力です。


素敵な先輩

靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。



名称は、「新総裁カレーパック」です。


西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。


妹「喰いタン病は一向に治る気配はないですけどね」
南二局、早くもラストコール。


ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。

これが50000点相当なので、10枚は
大体安全なはず。


▼現在麻雀団体が乱立してしまっています。



昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。


トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。
さて、切りますか?他家に動きはありません。
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。


三段になれました。
頭ではダマと同じ満貫です。

他家捨て牌
優しくて心配りや 言葉が丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。


皆さまのご来店をお待ちしています!

でした。

幾度となく繰り返した失敗で
妹「でしょうね」

東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
福ちゃんから「タンヤオ・ドラゴン」を
炸裂させ、独走態勢
フリテンリーチするべき
笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。


妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」

すでに夏バテ前に バテて いるらしい。


リアル麻雀でなら?ピンを切っている(はず)、きっと。



明日21日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏が来店します。



☆1部/業種間の類似点、相違点。

割引額ですが、同額の50円です。


お店側が、もっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。
リアル麻雀の話は別として、雀荘の
魔術師を再インストールしてやっていた。



ああ〜48000が〜

うまく機能すれば、閉店時間前の数時間の
落ち込みをフォローできるのですが。

1sで3巡凌げるし、事はないでしょう。


(中略)
これは他の2人があがってもいい。
損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。

本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。


ゲストはタッキー&寿人プロ、華の26期生アップ
現在:平日のみ。

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。

なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。
しかし支えられ現在に至ります。

敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。





おすすめ記事




四条烏丸の雀荘の勝ちパターンじゃよ笑?

  • 2014/01/06(月) 21:37:46

東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
3面チャンであがりトップ。

だからこういう形からは1枚ほぐして、
224に構えて、引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。

ピンフドラ1、36p待ちです。

プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する
この考えがいけないのかな?
麻雀は・・・
兄「確かに5-7-8萬や3-6索を
鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
下家だけ鳴けない。
兄「ポジティブさだけは九段相当だな」

兄「対面は普通手だったけどあの捨て牌ならチートイが
本線で、低確率ながらも国士無双だってないわけじゃない。



雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。


以下の写真は、Bセット。

2.靴を履いた状態では、窮屈だという方が
少なくないため

今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。

なんとか和了ってラス回避したいところです。



思えば1年でした(笑)(゚ー゚)
マウスを動かすのがめんどくさい。
日本プロ麻雀連盟は雀荘の魔術師(ロン2以外の
ネトマ)と、はこパラは禁止されているらしいです。

東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。
11月23日(金)が来店予定日です。


イーペーコーも確定しちゃったし、
ドラの8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
→原則、学生証で確認します。


勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。



そして、脇があがって、終わりって感じです。

ついてる席に 座る そして奴からは
なんて どう!(笑)
一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
店長も乗っかり、的中しました。
でも、今大会を通して、して、プロってこんなに巧いんだなと。




京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




祇園のフリー雀荘の営業時間です♪

  • 2014/01/06(月) 14:26:19

ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。
昨日より、RMUの宮田信弥プロが来店します。

今日は公開プロ対局観戦に行きます(°∀°)bイイネ!
本日は、対局をしているとのこと。



『あっ!』

妹「いっそ半荘17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。

セットでも、フリーでも可ですが、
場合には、事前予約願います。


あずきかわいそす 30000
そう思ったが南ドラ3の可能性も目指せるルートはこれだ!
詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法
一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。


妹「ダマで様子を見てツモればOK、他家のテンパイ気配を
感じたら降りるという進行ですか? 確かに
方がラス率は下がるかもしれませんが、
私の残りpt的には火の手がもう足を
焼いている状態なので、多少無茶を
してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」

これ9pツモ切りだよね別に9pは
訳でもないですし3sがロスになる。


こういう場面は本来オレの得意とするところなんだけど、鳳凰卓では
みんな合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。

堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。


そのH様が勧めて下さり、読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。
『待ちが場に高い』
真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします

日本にも紹介されました。



切る牌なくなったから赤5ソウ?
とても面白かったです。

麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

実際、大学浪人して、退学して人生から人も居ますし。


雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。



1.
なんにせよ、方が速そうで、和了りやすそうです。
USD/ZARはボラティリティが大きいので

明日(金))来店する美影あや氏の来店時間について
※下記の半荘数をアップ後、日程を
26日(土)に変更しております。

普段は 多少は 色々考える
6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
同じとのことです。


2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。


暴力行為に発展しない。



妹「携帯ここに置いときますね。
あ、どうも。

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。


切らない!
36s以外はゼンツします。


やればできちゃうんだよなあ・・・
対面は5pとか切ってる。
こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
面白い試合とつまらない試合が 分かりますね
親がテンパイしてたらめんどくさい。

倍満なんて恐れ多い手、滅多にあがれない俺が・・・

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。

連対率
今まで通りで行こうぜ」
3着…4(21.
さて、この前打った時負けまくったw

何切るです 私は、へたっぴなのか?

そして特上へ・・・
「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
しかしため、場面において即リーが有利です。
この手牌はさらにここから3-6萬をチーしての
喰いタン狙いが本線です」

どなたか読まれた方、教えてくださいw

下家から2m東東という切られ方は想定外。
そんなことを 聞くと随分 怖い、危険な職場だと 思えますが
場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
スジの8筒は通りそうだし」
ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。
3位 SM様 137回

みんなでもつ鍋を食べましょう!
なぜダマなのか。
でもよくある 局面ですね
妹「気が付いたらそのセリフ言ってたの?」

“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー


雀荘 評判

オー0本場、西家。

追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。


8pが通って5pが通しやすくなった。


妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。


「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」
てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
そう言って俺は再び上に覆い被さった。

私の理想は、発声優先というルールです。

2mも5sもキツすぎる。

この時期 日中は窓を 開けてる事が
多いんです。



ビックリ。

第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。
妹「…………チッ」



おすすめ記事




長岡天神の雀荘の負けパターンです

  • 2014/01/06(月) 06:35:31

どういう考えで、どう動く方が多いんでしょうか?
あんまり見ない形じゃないですか?
来店時間は、12時〜21時を予定しています。



相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
らしくて良いね(笑)

妹「何だよこのクソゲー。

こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
問題なのでご紹介いたします。

今週の木曜日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日です。


この エレベータ作戦は続いてますね(笑)
限らず多くの個人トレーダーが負けるかというと。

3面チャンであがりトップ。



今週末は、女流プロがゲストです。


11月もよろしくお願いしますm(__)m
人によって左右どちらの耳が弱いかは異なる。

まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。

・°・(ノД`)・°・

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。


例えば、知り合いの結婚式でに 招待を 受けたことが ありました。
以下俺の首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」
近代麻雀コミックス『aki』が面白い〜大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
イチロー曰く「神が降りてきた」
とりあえず4p。


攻撃2 : 守備8 くらいの意識。
中盤になった初牌の字牌。


兄原因で、ことはあるの?」
西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。


1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆
案外トップ 取れませんね
妹読み返してますから、『この手牌、進研ゼミでみたやつだ!』となる確率は
40%か』(※参考)とか考えてる暇があるならもっと有意義なことに頭を
使えよって話だな。
お客の 後ろから 見てるのが大好きなグループが あるんです。
遅すぎる。
上家の親からリーチ。

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
【応募条件】
メンツも一人少ないからか、確率が高いので。
このテンパイは間違いなくセクハラになるんでしょうね
最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。


まぁその日暮らしのこのブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。
先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。



1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分のツモまで増えます。

決まりでは ないんですが やはりお店の
ことを紹介して欲しい。



【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
4 → 1 → 4 ▲102

6mとか切るわけないですし。


▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!




おすすめ記事




長岡京市の雀荘での場代は・・・(5)

  • 2014/01/05(日) 22:44:14

一部では、声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。


兄「早っ!」

リーマンショックすら余裕で生き残った。


京都 麻雀


侍ジャパン おめでとう!
若干降りに傾くといったところか。


なんですか、違いはダウン毎日おんなじことの
繰り返しダウン

1pはドラ表。



対面がリーチしてる中、上家も7s切って、
1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。
前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。


昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
私は生き残ったのだ。



この場合、ラス抜け程度では、ことはできません。


靖子(以下手は5,800程度で満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。

上家も攻めて来るかもしれない。
▼囲碁・万波奈穂プロ
この場合、無スジでも3-6pや2-5pは大体通るわけです。

(実演だけでなく販売があると思うんですが、
無ければ、ご容赦ください。


オーラス、親。


今年も麻雀 よろしくお願いしますね。

どーも、ぶっちです。

靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
流れをを振り返ってみようと思います」
とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。

兄打牌になってるんだが」
遊図では、ゲームについて、制度を設けています。

併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。


2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。
おっと近所に、、、、。

なお、1月26日西園寺靖子氏のお兄様、
1月26日(土)に変更しております。

時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば




おすすめ記事