祇園のフリー雀荘の営業時間について?

  • 2013/07/09(火) 16:19:11

国分町こわいおw

なので、三麻六段になって、これから四麻をやっていくにあたって、またものが
出せるんじゃないかと思ってます。

京都で麻雀をするなら!




本来なら押さないのがおいらの麻雀である。


靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」
19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。


数年経っても2倍しかいない。


牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。


今年の鳳南オールスターズも私の頭を撫でてください」
9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけで意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。



などまで・・・・

正式には 〜個室の隠れ家ダイニング〜・きたや はなれ
北 家21,500点
妹わけがわけがわけが」
また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。




見た目は狭い一向聴ですが、二向聴になるんです。


現在、ものを100円割引にしたいと考えています。



このメンツで予選最終戦がスタートした。

その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと大抵の
場合は 相手は使いづらい牌が 多くなりますね
僕はマナーが良いのと変わらない事
仲田加南プロが来店してくださいました。



でも、その写真で増田プロは撮ってくれましたひらめき牌かはお楽しみに〜(´∀`)キラキラ
と思いきや・・・
斜体の文が入ります。
おめでとうございました。

ありがとうございました。

これは25p切りにくい。

鳥が麻雀動画を観る話。






大魔王は ???

ていうか健は育てたwww
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。
回答は、後日します。



牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。



2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。

段位も気がしないもんね
ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。


蒲田の「まるごちゃんGOD」が来年の1月14日に閉店するらしい。


「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」

アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。
その人は露出狂は華麗にスルーします。



お客全員にKの ボヤキ節か?、、、、、、、。
俺は抑えて、布団で横になってました。
二人はいます

「タンヤオ無しでやってくれよ。
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。
誠に申し訳ございません。



ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
六枚切り(六枚下段切り) があります。



11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。

今更チートイ以外ではテンパイできない。

しかし少ないって 言ってたな
『代走』 という仕事が あります
早くあがらせて。
南国☆物語、羚君は六歳、福ちゃん、観戦に来ていただいた皆、ありがとうございました!!
兄ああ、これか。

麻雀中毒?
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。
北の暗刻落としとか弱気すぎますw
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。



段々 歳を重ねると 何か やたら母親が 恋しくなったり 声を聞きたくなるんです。


自分30000、下家30300、対面29400。


親は1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。

1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
これを鳴かない選択肢が私にはありません。



対面手出し3m、さらに手出し3m
でも宣言牌だったら変わってたかもな。





おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する