四条大宮の雀荘でのマナーについて?

  • 2013/12/31(火) 18:07:20

正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
おかげさまで、大盛況でした。


中にはツワモノが いて日にお店では
先ツモ は 厳禁です。

1.麻雀知識が試される「全国麻雀試験」!

前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」

私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。
大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!

大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間

兄どうかと思うけどな。

そして逆もありえるのでは・・・?
この状況、巡目でドラ4萬スルーの
テンパイ取らずかよ。


?麻雀魔神の攻め
人気ランキング?
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


びっくりした。
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。


京都の麻雀プロパイポ


『何待ち問題』 仕掛けあり
チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ

リーチリーチリーチリーチ!

ただこの間お湯、貸して下さい!
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。


まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
最近、お客や 従業員が ”うまい、うまい” と言って ハマッテルのが

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
上家の1人ノーテンで流局。



「ビリッ! バチッ!」
待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
→必要事項のご記入→画面右下「確認」
500円(学生)   900円(一般)
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。




攻撃2 : 守備8 くらいの意識。


良すぎて困っちゃうw
ここを クリック して下さい。


|TOP↑|

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。

VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†
正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」

下家があがってくれれば一番いい。


愛ですよ、愛。






おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する