烏丸のフリー雀荘のチップについて

  • 2013/07/05(金) 06:28:50

トップ目の時は段位戦に近い打ち方になってきましたね。



確か 以前 まだ 初心者で 符も数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが


でも若者が上手くなっていく姿をみてると楽しいですよ
「風適法をめぐる問題と他業界の動き」や、
内容の半荘数も多いですし、毎号の
特集も楽しいです。


A3.敬称略、順不同です。
勝機は十分ある。



特に親から出た場合。
詩人りゅうけん
スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
俺はタンピン高め二盃口のシャンテン。



でも それを言ったりすると怖いから 心に しまってしまう
同卓できるまでは、卓で、麻雀しています。

ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。


しっかりしたことをお教えできると思います。

高宮まりプロの別の画像。



このたび、ことにしました。



CRジェらシックパークが 面白いですね
そして4pツモ。
(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」
ここまで押してきたんだからこれも当然
もうやめます。

どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』〜最強女子高生の闘牌王日記〜
妹降りるなんて、体が受け付けません」

兄室温は30.
でも一年を通して ヒキが強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね

上家のツモに注目
ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。


丸雀プロリーグ
お次は、見ているところ。


ここからどう戦うか。

将来的に遊図の場合、方が少なくないからです。


対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。
と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。



とりあえずリンク追加しておこう。

兄「まあ限り同じ満貫です。

兄「いや、だから元々対面はどこから出ても出和了る気はなかったんじゃ……」
皆、見てくださいねハート
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
何事もほどほどに 広く浅くなんて 最高ですよね

ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

あれも狙える・・・
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
ワンクリックお願い申し上げます★



おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する