祇園のフリー雀荘での勝ち方だ!?

  • 2013/10/27(日) 23:27:40

いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
ただしよければ切り順は逆になります。
半荘数一覧次ページ>>
規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。
ありがとうございました。

テンパネもするし。


ここで東切り。
妹「いや、何で2索切ってるんですか」
うちの お客達はそういう事もあるんですね。


跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。


もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。



妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
ツイッターで告知したとおり、7日(火)17時〜ラストまででおこないます。



みんなで競艇を観戦するだけです。


01枚
人がほとんどの配牌からタンヤオを
志向しながら手づくりしてきます。

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?

もしくは三萬をポンでもいいという。



合言葉を確認の上、是非、ご来店ください!

とりあえず東。
この間に、麻雀部では
しかもドラも 必ず のってたりするんです。




(中略)−たしかに早かった。



2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。



国際会議やら 何とかで マグロが
捕れないようになるかもしれないなんて 話になった。

これは収入で、トップウマオカ収入の
45000点を上回ります。


兄「うーん、和了るかなこれは。

もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。




おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する