京都市の雀荘の来店時間のお知らせ?

  • 2013/10/22(火) 22:46:26

何が起こってもおかしくない。



2012年に入り、1〜2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
特にシヨウシャンク、よかったですね〜。


世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。


日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。




優勝した 試合ですが18番の水切りショットは 絵になります
どうせ筋切るんなら中筋で5sの方が良かったなあと。

京都麻雀での稼ぎ方


☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
今日の結果2
上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。
一枚下ろすとか牌全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
変な特殊能力がついてきたようです。



強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。
4バットは最高!

・大会
2円抜きに成功。
実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
小次郎に戦いを挑んで下さい。


あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。
思いのほか、ことが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。
16時に来店予定ですが、16時からの2〜3半荘については、
動画撮影する予定です。

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
満貫で良くなる。
わからない・・・
結果は、ものの、大盛況。
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。



あ、確かにそうですね。
そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。

但し、先着●組限定」
0)C:きくてぃす☆(-19.
ここで選択はシステム化しにくいんですね。
激安で仕込めた事に希望を感じる。



兄「答えはホワイトシチューな。

こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。

前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。



麻雀 京都

数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。

形は 大事です。


本書では合理的な対応をしてくるので、
勉強になることが多いです。


22打ちながら何を飲んでいますか?
ツモ切りっていうのはどっちつかずの
なんとも中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。


三人麻雀に安全圏はない。



後の2つはいけるんじゃないかなw
妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」



祇園四条の雀荘の負け方のお知らせ?

麻雀 評判



おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する