桂のフリー雀荘での負けパターンだ!?

  • 2013/10/04(金) 07:49:40

? 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち

妹「……当初の予定通りの2位(´ω`)
本人いわく、東南戦は、あまり仕掛けない方が
良いとのこと。


第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
非常にKYだw
10位 SG様 45P

下家が9pポン。


リアルでは、俺にかなう奴はいねえだろ!」
▽多面待ち問題集オープン
ドラ6筒。
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

結果は、自分が運だけ倍満をツモりトップでした。

そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
(0.
『魔人の守備』。


【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
しかし入ってくるのも 又楽しみで

トップ率32%位23.7% ラス率17.3%

不思議と ありますね

なお、変更点といたしましては
比嘉プロは、中での闘牌でした。



僕-38
発覚次第両方のIDを集計から除外します。

月18000円で生活しています。
(赤でなければ、終盤でない限り鳴きませんが)
9分程度です。



以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
兄「いや、何となく気になって。


なんて言葉を 言ってました。

回答は、後日します。
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。



耳責めは手軽にできて相手の反応で
判断するしかないだろう。


昇段戦だったからか?
麻雀フラッシュ
ツモって跳満が見込めるので・・・
場所もうちのお店から 近いのでお客などは
抜けて 食べに行ってるようです。
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


この地区では10年代にマンションの建設ラッシュだったため、
ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。

映画「麻雀放浪記」では、オックスクラブの
ママを演じた。


以前、ミヤネ屋に 出演した際にも性格の
よさで 宮根氏も メロメロでした。



競輪新聞を 買って締め切りギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。


● その他ご感想まとめ半荘数はこちら

下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。

最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。


自分の実力がどれほどなのか・・・
・ノーレートフリーは対象外
正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
しかしあくまで アナログで生きるってのも 結構 格好良いですよね
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。

第三の選択は差し込むことです。



相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。


今の雀荘経営も、兄弟には、何の相談もせずに始めました。


俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。
早すぎんよ〜(´・ω・`)
『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』
アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
兄黒沢でもそのときに対処すればいいんですよね」
多分、私より成績の良い子供会員や福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。




おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する