祇園のフリー雀荘での礼儀だにゃん?

  • 2013/09/13(金) 21:55:25

ものに しなければいけない。
何よりドラが絡むので当たった時が高い。

但し、なりますので、ご注意ください。
この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


ストーリーの後半などは、書かれている訳ではありませんが、
中に、エッセンスが分かりやすく散りばめられています。


この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。


毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。



親ですしかなりよさそうな待ちです。


そして赤5mツモ。



妹「正論すぎてオチすら思いつきません」

さようなら対面。
有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
このルールは大きいと考えます。

フリー雀荘 京都



雀荘 京都



まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
これから麻雀を覚える楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?

雀荘戦始めたばかりの頃はこの8索に反応できない」
一応、ツイッターのアカウントへの
リンクを貼っておきます。



多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
つけたのか いつの間にか 勝手に ニックネームが 付いてましたね
下家はとりあえず3万点割るし
東2、対面が満貫ツモ。


じゃあ2s切ってみるか。

以上のことから19が絡んだ待ちは
ことが多いです。


上がり始めてからでは遅い。


打7筒
役バックだとしたら西しかないですね。

時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。

麻雀中毒?
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
【画像あり】

本書では赤ありの手なら仕掛けも考慮して打一mにするのもアリです。
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。


絶対にあきらめるな、という事。
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
僕も、将来的に行ってみようかな。
ここは正直に言っても大丈夫な場面や!)
兄「うん、0〜1枚乗りならシャンポン、
2〜3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」

京都の雀荘必勝法




おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する