四条大宮のフリー雀荘での営業時間だにゃん♪(6)

  • 2013/09/12(木) 07:04:55

下家から11600あがると2位で終わってしまう。



ひとり 面白い人が いましたね
初心者講座

1位だけを狙って打っていきます。
で、大き目の部屋に、入れて、営業しておりました。

皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
今週の木曜日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日
ということをしてほしい、意図があったわけなんです。



オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
ほとんど二人一緒なんですね
妹麻雀と言ってほしいな」
これからも どうか 宜しく お願いしますね!

有!
兄「意外だな。
僕も状況なら曲げます。

第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
※10月21日:半荘数内のセリフ修正
年末年始の営業についてです。
ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。

皆様本当に有難うございました♪
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな

そして9sカンして3mがドラになる。
新しい 一年が スタートです。



これでブログに表示できると思います。
それなら自分で言います」

MJ好き必見。


どう転がってもおいしいし、ことづくめですね。


本屋で戦術本を買うとき、見出しだけパラパラ読んでから決める・・・
妹「今更気づいたんですか?」
「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
家族連れや カップルには持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
兄「ほー、これもスルーか。


1作目は小学校に寄付させて頂きました。

安いし形のイーシャンテン。

と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
しかし、終盤のリーチで逆転できることもあるので判断は難しい。


4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。


2人による共同作業。
牌ははいなのか?パイなのか?
・麻雀が純粋に強くなりたい方
一例をあげると。

京都の雀荘 ルール



地位も 当然中身も 違います
まだ、観たことがない人は、ぜひチェックしてみて下さいね。


麻雀の母はそのセット卓を卓とします。
やっぱ牌(パイ)が好き
最初から連続・・・何局か消化した後、
またまたどうやってもあがれないような8種類の
配牌をもらう。


5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。
妹「萌えます?」

兄「おい待て。
長期の移動平均線から近い位置だったら
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです。


資金も余裕があったので入金して取引してみた。


字多すぎあせる
火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
(いずれも許可を得ています)



おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する