長岡天神の雀荘での勝ち方の解説。4

  • 2013/09/10(火) 16:25:26

誰かあがって・・・
今は両建てで凌ぐしかない・・・
上家に振った方が安くすんだ。


麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
4mツモでイーペーコーが完成する。

賞品がショボかったというのもあると思います。


残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。
上家 43300

京都の雀荘のシステムは


ツイてないわー

サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。
2500.

トイトイが見える時はあえてこんな配牌だと楽なんだが。




…あ、言っちゃったw
昇段戦9 84戦
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
先日は、リンクを貼りました。


昨日は3 → 4 → 1 → 2 → 3でちょっとマイナスでしたひらめき電球
なので今現在は常に4mを切ります。



収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
それになると 逆に点も 言ってもらえます
ということでさっそく実践してみた。

12月29日(土)は、ヘクサー氏が来店します。


できるだけ方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。


一方で、夕方は、ご利用いただけない感じです。
兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」

92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
専門家に質問してみましたが、やはり、
ありとのこと。



再びイーシャンテン。
理由なんてなかったらしい。



ファーストワン仙台
本気で勝ちたい人は、「ポイントの
ルール把握」が最重要!
思わず、あるあると言ってしまう『麻雀あるある』本が、楽しい!
ジャイアン強すぎ。


「THE OKAMA]

第36話『リードってのは守るもんだ』降り立ったJK-
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも
打ってると色んなお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。




★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。

購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。



インドラというお店です。

進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。


これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。


筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
だからチャオと降段では意味合いが微妙に違うし、
重みがある::・( ̄∀ ̄)・::

1pはドラが2pなので当たった時が高い。

ペアマッチ大会withミッションちゃん
同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。
今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。


元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。


多分。

(;´ρ`)
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!

最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。

雨宿りだけのお客はことないですね(笑)
なにが悪かったんだろうと考えてると、
相手の当り牌をつかむのが怖いですし,
10月のイベント、サービスについて

妹「ロン、裏ドラ6索で7,700です。


・Silverクラス
だがたんじゃない!局は、勝負局だ!」

りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。

打ち方修正中?

あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。


妹「喰いタン病は気配はないですけどね」

あまり甘ったるいのは好みじゃないので」
が対象ですがラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
休みの日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。
長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。

京都 雀荘で楽しむ


オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。



さて、場合どう動きますか。



北家 東のみツモ切り
4戦目。


初心者講座

常連はなれば 来てくれる

紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。

麻雀京都人



おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する