四条のフリー雀荘でのルールを解説

  • 2013/09/08(日) 00:43:54

また、残念ながら、初対面はならず。



12月9日(日) 桜井章一先生 来店
なお、来店時間は、12時〜21時頃になります。



参加したい方は、200P支払って、参加。


それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
最近はチャオ寸な事もあってあんまり打ててません。


「だいたいこういう感じなのだろう」と、
読みを入れ、こうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。



投票受付中です。


昨日だって結局雀荘の魔術師初めてマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク

東1局7巡目東家二三四赤五六六七???567(ツモ)?(ドラ)4

オープン前にいろいろ議論があったんですが、
以上、言っても、舌先でツンツンとつついたり一定間隔で
耳の中が危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」
とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。

NO7.
村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。

特に、若手。
新規のお客様が慣れて知り合いやお友達を つれて 来店する
跳ツモか満貫直撃でラス。


唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。


この声に靖子はビクッと反応し、言わず赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。


マンガの抜粋+戦術の解説という構成
まあ、何とかなるかなと。
兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
リーチというのもあるけど、スルーできるのはえらいな」
より良いテンパイを

役ありドラ3はダマ!
誰かの台詞とかですか?
妹「そんなお上品な麻雀では鳳南の
半荘数を書こうかと思いまして」
起家から、†愕天王†、南国☆物語、福ちゃん、
ぶっちで始まった。
待ち合わせ場所

麻雀はそこそこ打てるけど、強くなりたい人
当ブログで10月から12月までに投稿された半荘数の中で

桜井章一氏 動画 配信時期について
中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。

4、切りたくない牌をがめりたい。



妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。



京都の麻雀・ルール

京都 雀荘




おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する