京都の雀荘の場代だ。6

  • 2013/09/05(木) 11:47:01

お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
観光客で 賑わってますね

妹シャンポン待ちですし、これが出張期間での最後の
リアル麻雀になります(´・ω・`)
(>□<)
今回は三麻の半荘数です。


400勝投手の金田正一 が こんな事を


美人で有名な女流プロです。


4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。


東発ならリーチするんだけど、この
8pをツモ切りではなく、手出ししてリーチ。

教えてくれた人物は、桜井章一です。


兄「やるね」
むしろ、きついのは南家です。

嶺上開花ドラ乗らず 1回
終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。

含み損がやばかった。

安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」
これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。
あやp「1位は・・・
ここで何を切る?

ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。


確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
ハネ満ツモで南入
お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。


幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません

こいつらならやりかねない。


ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。


なかなか削れないんですよね。


「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。


これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。



ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。



「レンタル版もあり」との事なので、
レンタルビデオ店で探してみてください。


2.キャラの明確さ
ピンフをつけてサクっと親を流したい。

ただ、メリットもないことだろうと思っています。



やはり時間が近いうちに決済できるかもしれないと夢見ています。
有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。

てか原ネタは前にやったろ」※初登場時

第一問8巡目3本場 アガリトップの僅差】
参加方法
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ

今後の連載がどうなるのか楽しみです。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」

でも、始めてみたら奥深くて面白かった。
4対子だけどチートイはない。


そんなかんじでしょうか。

われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。
【代表的な雀士】 ※以後敬称略
あやp「1位は・・・
忘れ名草、とか言おうと思ったけど、
つながりで、宮永咲ちゃんだお(^_^)。


・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。

中すら切らない。


蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
まだ出てこない。



ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。



安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。

そして勝者、和尚は

管理人の経験では勝率が高いです。



イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」


1m暗刻落としでオリられるんですけど、
序盤で三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。


実践でも鳴きました。


2mを123でチー。


オーラスで和了れる枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。


山にごっそり居るのではないか。

「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目
白がアンコになってテンパイ。


本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。


でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
とりあえず聴牌はとれます。
無論、祝儀のみの計算です。




・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。

5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

おひさしぶりです。

積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。



京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する