四条大宮のフリー雀荘のルールについて?

  • 2013/08/03(土) 18:28:22

ご意見をまたよろしくお願いいたします。

その後は爆発させ、飛んで南1終わりw
今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
徐々に値は上がっていく。
その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。

8mを選択。

前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
時にみられてのですか…?
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

ちなみに人もいるかもしれませんが

妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」

そして上家危なかったですね。


il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
脇があがってもいいけどこの手牌は
6萬8萬5筒ツモあたりの変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
あえて東から切ってみる。
勝ちました。

絞りの鬼となる。




受入れMAXなら一発目?ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
兄「何が独自の嗅覚だよ。



赤5sツモ。


とお伺いしたんです。



このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
そうすると 何か局面が 違って見えたりする
お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。


でも助かりました。



3.音声を後日形で提供する。

とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますがやめようかと考えています。

1プロが教える負けない全方位打法

どっちだ。


これは、思っていたことなんですが。


兄「そうしてください」
初日に参加できなかったひとでも
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。



京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する