四条大宮のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。(4)

  • 2013/08/01(木) 01:43:05

南プロは、お店が忙しくなければ、
宴席に来ていただけることになっています。
対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。



ありがとうございました!!!(´∀`)
麻雀覇王C
ヒラで お客と 打ち合う、それが
麻雀を楽しむ 最高の スタイルだと思いますね
マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。

いいよ。


全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。



無視!

セット無料券の希望者は、申し出てください。


一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。



社宅、寮を保有している会社でした。

兄「うん、優先ならこれが一番早いね。


問題?
もうラスしか見えない・・・
倍満祭り♪
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
めでたし、めでたし。



妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。


ピンズは切れない・・・

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

心や意思はあるはずです。



こういうの鳴くようにしてみました。

12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストとして、来店します。


ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
30000点の差がオカです。



サイン本希望の方は、是非、ご来店を。


一応見てみようか。
面前派(笑)

服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
下家8p切りリーチ。


全然調整になってないw
ここのところのお気に入りが  京都の雀荘
と思ったけどやっぱリーチしまーす。

方、女性も 含め 仲が 良くなります
それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

・9時間までOK。



素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。


テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

そして身を切るような辛ささえほんの僅かな時間忘却のかなたへと消し去ってもくれるんです」
ドッグトレーナー
いやーよかったですねー。
300〜500円くらいですかね。





おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する