京都駅の雀荘でのゲーム代だ!?

  • 2013/07/30(火) 14:02:24

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
06/02に、レンタル版もリリースされるとの事。


そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので


以上内容の薄い更新でした.また今日の
24時までやってるので
萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw

知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。


大崎初音(協会)
笑顔の理由?
麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。

居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
麻雀はストレス解消に適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
だがんだろうな 次回は ダントツだったりする

ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。

そこで、動画配信をしてみることにしました。


妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
東2
麻雀マッスルモンスター
ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。

京都 雀荘

自分42600、下家28600、上家33800。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。



私+南プロ+3名のお客様でお店え) は 凄かったね
A2への道は遠いなショック!
(また負けた時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。

日本人にありがちなのが、比較という考え方がないので、
デメリットばかりに目がいってしまって、なかなか行動を取れないというパターン(P100)

三色は消えてしまうが無難に打4索。


ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
練習は終わり。

下家がドラの南が必要牌なら切られることはありません。
を必ず受信許可にしてくださいませ。

「ダブ東・發・混一色」インパチ
メンバー決まりました。


6萬を残して5萬のフォローを考えるより、
方が明らかに3着維持の目的に合ってる」
兄「一番ヤバいところからの追っかけか。



下家の仕掛けは無視。


連休を 送ってますね
『野球部あるある』が火付け役となって、
様々なあるある本が登場していますね。


次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。

対面が両面からチー。
筋の危険度2

四回戦ボーイ

イーペーコーも確定しちゃったし、
ドラの8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw

まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。



来年こそはこんな 雪模様の日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ
おかげ様で、昨日と今日は大盛況でした。



金曜日の夜や土日などに集中しがちです。

スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.

少し前の靖子なら5ブロックを重視して3索を切ってた気がするんだが」

まだ間に合うでしょう。


?対々風
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師10段。



第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




麻雀 京都



おすすめ記事




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する