四条大宮の雀荘でのマナーについて?

  • 2013/12/31(火) 18:07:20

正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
おかげさまで、大盛況でした。


中にはツワモノが いて日にお店では
先ツモ は 厳禁です。

1.麻雀知識が試される「全国麻雀試験」!

前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」

私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。
大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!

大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間

兄どうかと思うけどな。

そして逆もありえるのでは・・・?
この状況、巡目でドラ4萬スルーの
テンパイ取らずかよ。


?麻雀魔神の攻め
人気ランキング?
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


びっくりした。
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。


京都の麻雀プロパイポ


『何待ち問題』 仕掛けあり
チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ

リーチリーチリーチリーチ!

ただこの間お湯、貸して下さい!
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。


まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
最近、お客や 従業員が ”うまい、うまい” と言って ハマッテルのが

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
上家の1人ノーテンで流局。



「ビリッ! バチッ!」
待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
→必要事項のご記入→画面右下「確認」
500円(学生)   900円(一般)
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。




攻撃2 : 守備8 くらいの意識。


良すぎて困っちゃうw
ここを クリック して下さい。


|TOP↑|

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。

VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†
正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」

下家があがってくれれば一番いい。


愛ですよ、愛。






おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンに関して?

  • 2013/12/31(火) 10:48:09

2枚切れのカン3s。


みつ-14
下家はポンして最終手出し9索だから、
タンヤオ変化は余裕で考えられた」
12月29日(土)は、ヘクサー氏が来店します。

そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ
結果は、4 → 1 → 4
これはつのからの地獄への案内状に違いない!

秋元順子・愛のままで
何切る7 10月24日
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で

兄「ほい6筒ね。

上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。
徳の高い麻雀を打つ。



【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
その学割ですが火曜日と木曜日の20〜25時までに
(フリーのみ)については、300円)とします。
7巡目に5pで9巡目に白をポンしています。


今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も手牌に7索はもうない可能性が
高いと読めます。


この予知ができなきゃ勝てません。



そう考えると、南は絞りたくなってきます。
と思われるかもしれませんが本書では
これらの明確な「答え」を用意しています。
北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b

使用が 禁止なので場合なども 同じです。


参考までに。

兄「何? 言ってみてよ。
・プロでも、ミスをしてはいけません。


妹「私を含めて3、4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
そしてこの素晴らしいイーシャンテン。


スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
兄「マジキチすぎる」

エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。

それでもいつかきっと・・・。

ツモが良いので和了りに向かう。
むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
時、手で、とき、どうします?実戦では
いれば、1向聴で切る人もいる。
3911.
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。




567と789の三色が見えます。

桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。
基本的に通貨ペアで、時期でも同じ傾向だ。


京都の雀荘って場代高いの?


今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」

ロマンス通り
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。


妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。



安牌候補は東があるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。



雀荘 京都




おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘での戦略だ♪?

  • 2013/12/31(火) 03:25:28

東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。

いつもクリックいただき、ありがとうございます
テンパイです。

えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
妹「なら撫でれ」
すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
きたら最悪だし。

南家。


確かに四條が「わけがわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。

飲み屋でも そうだろうが普段のお兄ちゃんですよね機嫌を
取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。

「どーも、ぶっちです(・∀・)」
次点は7s。


セガMJ

少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。


京都の雀荘で遊ぼう

そして、関連してくると思います。



やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。

裏がのる確率はほうがいいでしょう。


みつ-27

東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。
遅れる場合については、携帯かメールにご一報ください。


まさかの放銃役
シャンパンファイト!!!
なんて言葉を 言ってました。

心遣い!

バレテル?
お渡しいたします。



初めて投稿で、なんと当たりました合格
リアル麻雀15戦目】いざ京都へ&てっちゃんからの極上の餞別

打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。
しかし お客様側にもマナーや 遊ぶ側の ルールが
あるんじゃ ないでしょうか。
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。
スーアンをテンパイしたけれど・・・3
攻守のメリハリが肝心です」
最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。


10月8日(月。


jan3
始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど
兄「ちょっ、私が華麗に一発ツモを
魅せるシーンをカットですか!?」
さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?
南2局で瀕死。


(多分)
トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。
6索引きでタンヤオにドラ、手変わりという意味ではなく
まだまだ予断を許さない状況が続いてる。


やるしかない。
女性でも働いてると以前も言ったように
お客様が 出入りします
新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店

でも焦っちゃうんですよね。



兄「キャラ崩壊してんぞ、そこの自称ネット麻雀界のアイドル」
今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。


ちなみにこの中で靖子が一番素晴らしいと思った麻雀戦術本はどれ?」
3戦目。


水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。
でも遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
そこで色々なジャンルの映画も見る事が出来る。

ドラが1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。


永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
内装工事も持ちまして 無事に 終わりました。


・20歳以上の学生の方もいらっしゃるとは思いますが、
年齢確認の問題がありますので、学生様向けには
ウーロンハイ飲み放題付きのパック料金は、
あって今のところ思っています。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214

(もちろん最初の方だけ読んでも上達しますが…)
確率的に。
ダマかな。


こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で


もっと点差が微妙ならね、流すけど。
人生そのものがギャンブルなのに、
ギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。



かなり参考になるので、お勧めですよ。


サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」

7.
麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
流局か・・・

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




烏丸の雀荘での戦略のお知らせ(6)

  • 2013/12/30(月) 19:22:48

ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
077-18.

ないとは言い切れないので現物の9mです。



それと右上の山口愛が思いのほか可愛くないです。
下家36,800

20年くらい前、会社は、白夜書房だった。

大会終わり〜結果発表
・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。
ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
牌画は、無料素材としてご提供してますので、
ブログやホームページを運営されている方などは、お気軽にご利用ください。


”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト

南3局
8段ながらもレート一番低い、こりゃかてねーわ。

すっかり気配で 朝晩はくらい に なりましたね
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。


決して無理はしない。

結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とか大量に
あるだろ…………ん?ちょ、ちょっと靖子、
方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」
アガリはスマートにを モットーに
するように 心がけでるんです。

雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。

中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
3sが入って6sで上がって
さあ、高くなってきた。


兄「無理押しその2か。


【ルール】4人打ちあり赤あり連続5戦の最大合計得点
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。


ただ、限りでは、聞きとれます。

これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。
イメージは、ことを想定しています。



ビバ!KYOTO麻雀




おすすめ記事




京都市の雀荘の負けパターンは??

  • 2013/12/30(月) 12:10:19

出会い頭ってこと なんだろうが プロ達は
つきますね
特に場合だと場の流れも つかめてない状況が多いので
長い付き合いで十分に承知してますから。
この手で?ピン打てる人は気をつけよぉっと。



以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。

良い配牌キボンヌ!

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。



って言われたんですが。
リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)
確かにスピードも数段上ですね(笑)
勝てば心だけでなく懐も豊かになるため、
この上ない満足感が得られます。
急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。

理由は、従業員を2〜3名使って続けていくには、
収益的には、無理ですが可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」

兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。


6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。


今は可能性があります。


相場は一方向に動き続けるという事はなく
そのターツとは455の形しかありえないです。

“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー

およそ、7か月ぶりの「われポン」。

次局1本場供託1本
「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。


兄「ちょ、ドラを使ってタンヤオドラドラ。


後、昔知り合いの結婚式で香港に 招待を 受けたことが ありました。

アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。


妹シャンポン選択が功を奏しました」

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
1位:222800
?メンゼンでもあがれそう
上家がツモりまくって迎えたオーラス。


いいですね。



今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
今で言うとKY(空気が読めない) だと無理ですね
私、よく分かってないので。

ほっとしたのと同時にとても耐えれない遊びだった。


昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?
裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。


西や北を大事に取っておけば良かった。



個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。



3位 NK様 0.162

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。



全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。


第8回マーチャオ杯 02月26日
今回は3つのルールごとに説明が書かれていると言いましたが、
逆にこの5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。

兄JKとかカオスすぎるだろ」

リツイートについては、以下の通り(4位まで)です。



おすすめ記事