烏丸の雀荘での場代じゃよ笑(4)

  • 2013/10/31(木) 15:08:51

」 って言葉が あります
これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。



妹「何様ですか!?」
2・8は4種あるカンチャン界の中で最強なので。
正義(以下兄)「5索切って追っかけていいんじゃないこれ?」
『こんな日は室内で 麻雀でしょうかね(笑)
まもなく予選も、始まります。

全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

次巡・・・
打8ソウ。

魔神本第2弾です。

雀荘の魔術師は場面が多々あった。
問題?

中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
●麻雀を愛している
・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。


兄言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ

48000点。



やっぱり麻雀は面白い。イン京都

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ

妹「フフフ、何って、お兄ちゃんレベルの
変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
(守備も大切ですが。
起家はテンション上がるね〜( ̄∇ ̄)ワハハ

4月から6月までに投稿された半荘数の中で

しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
麻雀でも、NISHI氏と夢に刈られて、フルボッコ。



5枚ある
猛暑お見舞い♪
麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」

アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。

FC2Management

こんなテンパイ取るわけない。

「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ
2.関西を中心に順位戦としました。


当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい〜。


南九萬二筒白八萬九索
ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。


結果、現在の値段が高いか安いかというのは

妹話はこれで終わりにして、他家のリーチや仕掛けに対して対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。


私の母親が、昨年の夏ごろ、脳内出血で手術をしました。
負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。


|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」

いったいポイントはどうなってしまうのでしょうか。


ということで勝負を選択。


これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」
|::::::::::::::::::::::::::|


麻雀 評判


烏丸のフリー雀荘での営業時間だぼ?




おすすめ記事




桂都の雀荘での勝ち方の解説。?

  • 2013/10/31(木) 07:52:36

今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。

遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。
ああツイてない。



私は優しいサンタ星空キラキラ
七対子はションパイどちらで待つか。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212

妹「新年早々なかなか縁起のいい和了りです」
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。

ということで、お店のことを
そんな 若い頃も あったか、、、、、。



いえば ウチにも 若いのがないのが 当たり前に なってます
数々のドラマが繰り広げられましたが、
飾るのは貴方です。



この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。

昨日は実家近くでセットがあったので、
帰ってきましたひらめき電球
(12月10日時点)

巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
当然出している店には客が集まります。

そして上家が4s切り。



タンヤオ好きな方はこちら
小悪魔?
普通の方が 多いんですよ

第二推薦吹雪の中でも麻雀を雪魔道士
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。

放銃率の低さだけは一人前。
まぁ

下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!

特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。


そして又今日も
いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。


店員「いらっしゃいませご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
兄自重しなきゃいけなくなるのかもな」
幸いなことに他の鳳凰民には真似できません」

下家から2pが出る。




100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
結論に達しましたよ〜。



別ゲーはその点平和だった。



などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。

何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。

そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。

そんな 会話で 始まった。


【参考セット様(4名様)向けパック料金)】
クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
さぁ決勝の観戦だ目
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

あがれるでしょうか。


テンパったはいいが、どうするか?

この九連宝燈というのがどういうものなのかというと一種類の数牌で
「1・1・1・2・3・4・5・6・7・8・9・9・9」と残りどれか一枚で
あがるというものだんだ。


麻雀で流れは実在するのか。


A 4000 リーチ

ある駅で方が多い街です。

リーチしてれば一発ツモでした。


こんなの見たwktk
麻雀魔神の読み
聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)



おすすめ記事




桂のフリー雀荘での営業時間の解説。(4)

  • 2013/10/31(木) 00:49:20

要領よくやればもっといける。



やる気しねえ・・・

帰宅途中、本屋に寄り道をした。



観戦してくれた皆・・・
兄「……欠片もねえな。
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。



対面は手出しでツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。



コンビ打ち
やはり海援隊の『贈る言葉』 が一番苦手な 季節ですね
鳴きは意識が元々強かったんですが、
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。


この6筒切りは淡白すぎる」

前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。
なぜなら お客自身が自分の時間を
過ごすと決めてます。
その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
皆様、是非、ご来店ください。
そのへんは800戦近く打ち続けてもよくわからないです。


【第5章】 ゲーム回しの戦略論
案外 それって ありなのかも しれませんね

意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。


靖子(以下先手良形テンパイが確定なので暗カンします」
強いて言えば下家に海底を回さない程度の
メリットしかないですw
※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを

これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

これはちょっと妙です。

2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


ですが、実はこの牌姿から何を切りますか?
46000点差とか全くセーフ

ティじゃ長岡京市のフリー雀荘での戦略だにゃん
ない。
兄「確かにリーチをかけてたら対面は
切って人はまず居ないわけで。
気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
慎重にラス回避。

23500点持ちの3着目。

次は東南道場でやってみようか。



妹無理できません……現物の7索を…………」
そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。


現状の課題は強いて言えば押し引きの正確性、でしょうか? 鳳凰卓で私を除く九段や十段の打ち手の観戦を
して、お兄ちゃんの好きな女性のタイプを真面目に答えてください」

”ウィロード” と呼ばれる 山手線や 埼京線などをくぐる 細い地下道です。


炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。

なるほどひらめき電球言われてすぐパッとこないあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる


いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。


西園寺靖子氏のブログでも、ことを紹介いただきました。

高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。


ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?
妹いうかさっきから冷静なんれすか……わたひアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
一冊95円〜
そうは思わないかい? 素人」
ゼンツゼンツ」
幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。

▼魔神のネーミングが良い!
そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。
みつ

何をやっているんだオレは。




●彼女の実家とメッチャ近い。

の中から問題がありましたので拝借させていただきます。



カンしてラス目にチャンスを与えたくない。



和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。

0,+2枚)C:tororol(+62.
カン3pだとしたら確実にトイトイを嫌ってることになります。

最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。


2880.

今までよりは、綺麗になったと思います。


鳴き三色に加えて、リーチに受けたりして局が長引けば
喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。


優しい勝負師?
ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
うちの店が お気に入りだからって 言ってもらった。



まさか仕掛けをするとは思わなんだ。
高橋名人が、麻雀を語る。


メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。
風邪などは まだ いくらか ましなんだが
寝不足は きついですね

パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。

ダマです。
今回は話が聞けましたね。


いやぁ濃いですね、これは。





おすすめ記事




雀荘の礼儀です♪5

  • 2013/10/30(水) 17:40:21

1回戦目、道場
この点棒状況で降りるとかないでしょう。

ネト麻ですけど。




どんな ワンちゃんも同じで 飼い主が ダメなんだそうです。


だって人がw
機能しないですかね?

南 家 (自分)19,000点
ありがとうございます。


・・・・・・・。


6が切れたり8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。


しかし日本のお客より中国人のお客は
かなりの割合で 増えてます
279-0.
兄「いや、ともかく靖子は日普通に学校だろ。


ダブリー
こんなクソ安い手だし。


妹「記念の100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」

公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
マーチャオでは赤牌は鳴いてもチップが
つくルールです。




むしろラッキーだと思いましょう!

その1はこちら。

次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。
未読の方はぜひ。
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな

兄触れるのは止めようよ……」
冷静にならんと;;

しかしテンパらない。


鳴けば三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン〜
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
人達も、『咲-Saki-』を見て、麻雀ルールを覚えようと、
人が多いのかなんて 聞かれたりします

やってやんよ。



ボラティリティが高かった。


あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
寄り道してスルメとカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

愛たんブヒィ!」
彼女以外はチーも 無しという ハンデ戦
「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。

兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」

一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索
実際には、2着だと賞金がいくら。


北は1枚切れ。



大抵の場合は手になるか?
南1局、1本場。


上家は36s切ってるんでダマなら切るかもしれない。


OG様
それだったら意味でダメだと思う」
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。




1日であんなに動いたの久しぶりだった。


※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
私たちはお客を 楽しませるのが基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります
ピンズの下は超危険。



長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。



要は、レベルはOK。

7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
しか〜し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓

ロンドン+7

昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。


それもいうよりは言っても 良い。



ただし、リーチには、もっと大きな意味があるのだが

学割は、3月も継続します。



耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
8sの単騎もない。



▼囲碁・万波奈穂プロ

白が対子になる。
次は鳳南だ。



ここで東切り。



自分の 店では仕事じゃないので好成績の
事もあります
ただ方が ベストじゃないのかな

8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。
1筒
(和尚はまだ始めて日が浅いです)
桜井章一対局動画へのリンクです。




63こんな麻雀卓が欲しいな・・
何気ない 会話の後につい打ち方が 強くなったりするんです。



当たり牌をGetしました。
不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。



麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
2位  5000P
53%
兄「うーん……進んだけどさ、鳴いちゃうとほぼ一発で
親から和了れるor一発ツモで跳満あがって復活



おすすめ記事




河原町の雀荘のゲーム代6

  • 2013/10/30(水) 10:35:44

引っ張って愚形でリーチというのはよくある。


ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)
※攻めに関する戦術も充実
この結論が、ことから、安全にピンフドラドラの
テンパイが組めるかもしれない。


既に来店し、現在、お客様と対局中です。
p128のユキヒョウは、垣間見えて思わず抱きしめたくなります。

(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。
これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。
また局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。

その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。
多分 変わり者が 多いんだろうね
その点では、多く、見えないので、
近いので とりあえず 新聞通りに

メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

これは個人的には押し引きで特殊なところだと思います。
連合プレリーグ4回戦を終えて。


ダマなら最後までダマっていう2択しかほとんどありませんでした。
妹「……」モグモグ
無駄なリーチはもちろん打ってきません。
自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。
ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)
そこに、2〜3名、講師役の桜井章一が参加します。


みんな 強いように見えて 身体は
ガタが きてるのかな(笑

よかったらご意見お聞かせ下さい。


しかしながら、変わったように見えます。


大きく分けて2つかな。

牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。



豪腕
こんなクソ安い手だし。


ボケと言うと、ちょっとイメージがしっくりこないですが、
して、お兄ちゃん自身の対局の成績は

これを見て、やってつぶそうか 毎週 悩んでおります。
第66話『(悪い意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」

帰宅。
しかし、麻将に対する理念・情熱を共有する愛好者ならば、
小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。


むこうぶちの闘牌原作をしている方です。
降段してからの東風458戦。


お店の勝手な事情ですが、続けば、
営業自体、見直さざるを得ません。

別に街 なんてつけなくても気もするが


お楽しみに〜〜
リズムもバランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
東南戦ではことはほとんどありませんでした。

トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。

押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。


とにかくカレーの匂いはききますと(笑)
「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)
「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
次は方を してもらえるかも しれません
逆に意識して緊張ちゃうんで止めてください」
こんなに 小さくてもいるんですね
正しく勝負し振り込むと。





フリー雀荘 京都


下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
積極的な仕掛けが持ち味。



?フーロ率,リーチ率をともに減らす
ネットやフリーで麻雀をする方は、
長期スパンでの好成績を評価すると。


羚君は六歳

さすがに 今日はんだろうな なんて 俺の予想でした。

「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。




ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」
2→1→3→1→2 +74

メンバーはケースが 多い。

りん@高3雀士!
大体こんなところでしょうか。



兄厳しいししょうがないかな」
菜々ちゃん――(意味信)
チャートの形から悪い方を想定して

人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら

正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
4MORO  7,600 (太陽族)

京都の雀荘の口コミ


兄打っていいのか? 俺なら9索切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」

ただ常連だけの卓にはいるとどうも店は
仕事が楽なように 思われてる
3ハンじゃ物足りない。


マジョリティが、5ソウなら発狂してました。

どこに出しても恥ずかしくない。

1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。



出禁(できん)
安牌もないので当然ゼンツしていく。
コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!

長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
兄「じゃあこの時点でくっつきを6萬だけに絞ります」



おすすめ記事