三条のフリー雀荘の戦略です♪5

  • 2013/08/31(土) 19:26:55

(とある日の練習風景)
58pは危険ではないはず。

兄くせにテンパイをモロに逃してますよ靖子?」

大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
約27000〜33000の間あせる
この形なら3sは2sのフォローではなく、
フォローになるからです。


兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
対局中は様々な人間模様が ありますね
と思います!それでは。


右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


ドラは4ソウ。



4枚目の6索引き、この感覚だなと思いました。



を必ず受信許可にしてくださいませ。



今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。

京都の雀荘って場代高いの?



でも、ことにしました。


三鳳復帰
パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが


イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。



それにしても、実況の小林未沙。


だれかが副露者であればある程度有効なテンパイをした段階で次局へ。


近いうちに
さて、どこをさばきますか?
・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。


ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。


リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
ことは、私が保証いたします。


親から?が出てあがりとなってました。




詳細情報を見る



おすすめ記事




三条のフリー雀荘でのルール?

  • 2013/08/31(土) 12:24:52

何年も 毎日のように麻雀卓を 借りてるって イメージでしょうか。


さて、部長から基本は何を書いてもいいよということだったので

1250.
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。
よく将棋や 囲碁の有段者達に 麻雀好きが 多いと 聞きます
呟き!
ストック開放?の続きです。
本日13日(土)13時頃アップ予定です。


29日の誕生日、欲しいもんあるか?」
勝負は最後まで・・・
【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
妹ことで受け入れは8枚という発想ですね。



2mと9pのシャボに取れる。

それが?って感じだろうけどトップ、心底嬉しいです。

あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b
今回はかなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ
22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
方は、お早めにご来店ください。

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
勝負の場面で切るべき牌が切れない。

では、1度要らないと言って3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。

8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p
みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。
誰かの台詞とかですか?

麻雀 評判

9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
この4筒引きは『566788』の形に4を引いて2メンツが
できたとみなせます!」
トップ目は30100点。
供託と本場であがるだけで1900もらえる。

アンカンできないのが一般的なルール。
2.ヤオチュー麻雀

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。


いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。


ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
縦と横
万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。


ほんとに軽い感じがするし いかにも 業界って風
どうしても出前や店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
そして、教育しろよ!」
参加人数は12名。



● 無料更新サービス
お兄ちゃんです。
+79
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
9筒2枚しかないし助かったのかな?
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
あと1戦あるかないか。
常連はなれば 来てくれる
どうしてこうなった。


筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。



当たり前ではあるが、時は、混一ネゴシエイトを入れながら、点数を持ったところに
ドラなり食わせまくるのも1つの手。


ここで東切り。

でもそれを承知でリーチ打ちました!
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

見落としてました」
詳細は、以下の通りです。



いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M

大将 : サンヴィレッジ

(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。



京都で麻雀をするなら!




おすすめ記事




三条のフリー雀荘でのマナーを解説?

  • 2013/08/31(土) 05:22:19

集計結果

深く反省。


妹高校生がみんなサカりすぎです。

何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)

兄「ごごごごめんなさい」
牛丼逆です」
今回はたまたまうまくいきましたが、
失敗してダンラスになることもしばしば。



跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。



23500点持ちの3着目。

なる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。

上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。


相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。




兄いみわかんねえよ……」グスグス

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。


『3月から入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。



いつも群れをなして行動するひつじね〜・・・
ま、あることだよ( ̄ー ̄;
・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法

そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。
▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。
なんと・・・菊田が・・・

ありがとうございますm(__)m
白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。




僕はプロでもなんでもありませんが
トップというのが ありましたね
以前の告知で決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。
乗れてますよね。

いや、多すぎると考えています。
だけどいろいろと自主規制や会社の
問題で10年以上も続編は作られていない。



ダブリーは神(つの)様から贈り物?
イッツーは残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。

とにかく 楽しいのが一番、それに
つきますね(笑)
12〜22時来店の予定です。

雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。

調子崩してた時だったから東風打ってもラスってたかもしれないし
裏がのる確率は知っておいたほうがいいでしょう。


西2。

メンツも一人少ないからか、ツモれる確率が高くなります。


RMUの宮田信弥プロとバイトの為抜ける。
俺には・・・
兄「はい正解。




7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。



5sとか持っていれば二度受けで切りますが。

・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ

【ルール】
東パツだし、どうにでもなれーーー!!!

「席替えが無い場合は現在の温まりぐあいを把握し、
みて噴けるよう「席を育てる」打ち方が求められる。

発声優先!
協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。


【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?
所持バトル : 44,381Battleアップ
といった感じの返答をいただきました。


近況報告
芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
続いて?です。

いつまでラスが続くのかw
解答
でも、僕でもこれは鳴きません。


読んでみようと思って、近所の本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。
まあしーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

Q「ゲストのくせに注文が多いですね……。

京都駅の雀荘スタッフ
主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。


明日10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
ジャーンクラッカーキラキラ

京都市の皆様ごめんちゃい。


すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
福島県の県魚らしいがグロテスクだが
一度たべると忘れられない味ですね
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。


本人のサインや、何切る問題も
まあ36s引き直せばテンパイし直すし。


日和らないという事。


大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
兄「知るか。



元々、いうより業務用の製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。

あとは我慢の麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
ことがない。





おすすめ記事




京都駅の雀荘の勝ち方に関して?

  • 2013/08/30(金) 22:06:26

最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
ショックを受け時間のない中連戦するも、
仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)
次回は19:00〜24:00となります。

また、「さかい軍団」の長い夢会員)も出勤予定です。



親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・

表ドラが全く見えてないので他家の
リーチと戦う羽目になってしまいそうです。


兄「めめめ滅相もございません。




デビュー作にして夜』宮内悠介(著)
やっと時代に追いつける時がきたw
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

渋川が実際何を切るかわからないですけど、僕は
見習ったらこうなりましたw

兄「んー、どうなんだろうな。

俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い津波による被害はありません。



● 雀サーチ
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
妹「…………お兄ちゃんにはものがないのですか?」ギロリ
このリーチに対して押しますか?
麻雀という ゲームは基本的に 和了(あがり)を
競い合う ゲームです。

麻雀京都人



あやp「予選のボーダーは下がると思うから、
あるか分かりませんよ^^」
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。


絶対にしないで下さいね。



合格した時はやっぱり嬉しかったですね。


それもかなりの好形で。
)。



その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。

事件です・・・
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの





おすすめ記事




四条の雀荘での勝ち方について5

  • 2013/08/30(金) 14:59:57

桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)
が、参考になりました。
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
その答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。


西園寺家は数学より社会科のような暗記科目が得意な典型的な文系デジタル雀士だから、
シンプルに解答だけ示してくれる方がありがたいんだけどね」
でも、南を1枚自分が絞ったところで、
「ポン菓子」の実演があるそうです。



ポンします!
四神降臨〜LEGEND〜

●現在の人気麻雀ブログ集

・チョンボは満貫払い。


メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


兄「いや、買ってないけど」
いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。



要領よくやればもっといける。


そんなかんじです。


お支払方法は、どれかで選べます。


日などはティタイムなんてのが 良いですね
つまりここは一度死んだ気になって4索を切り、
放らずおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」
の5択でしょうか。



子のツモは最低でも1100点(300・500)が
普通だがツモったにも関わらず1000点しか収入が
ないことは

長く住むので良い所の方がいいでしょうが、
長く長く続く事を願って今日も私は・・・・・・。



妹「げっ」
普通はなかなか和了することができない、
ことができます。

役バックだとしたらドラの八索は切りづらいが
引いたら勝負しよう

妹「…………やります」
FPS・TPSを引退し、2月に魔術師を開始。


Mが 言うには人の吸ってる煙は 気にならないんだそう
しかし一歩 お店に入ると強いんです。


千点棒が 置かれます
サンキューてっちゃん!!ちゃんと京都で土産買ってこないとなニコニコ

下家からリーチ。



妹2索は和了れませんっ!」
なかなか 温泉に行く 暇もお金もないんですが ここなら 大丈夫

兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」
一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌
南發九索東西一索
5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球
鳴きへの対応
自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
考慮すると守備を意識してしまいます。
NO3.
大会のさらなる盛り上がりの為に、
ツイッター等で、広めて頂けると嬉しいです^^
実質、役牌狙いの二向聴
この怪獣はおとなしく、優しい性格なのですが、
負けが続き調子が悪く
これが試合終わり時にトップに与えられます。


でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
28役満以外であがったことがない役は?
いやー今期も色々ありましたね!
初級編に引き続き、中級編です。


兄「それと、西園寺家は『魅せない麻雀』が信条ということもあって、
モロヒ、後付け、一発消し、ハイテイずらしなどなど、ガツガツした麻雀を
打ってガチで勝ちに行くので、方だけが対象です。




ここ最近はテンパってたら攻撃の指数が
比べ物にならないくらいアップしてますアップ

あれが先にくれば・・・
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。



好きこそなんて 言葉があるが 実際そうですね
終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
2枚切れのカン3s。

時間は、今後調整します。


今日は、木曜日。



西はオレから出ないと見てもっと言えば、お店の存在自体がです。
両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ

スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
特になければ予定通り勝手に振り込みます。

第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まだ麻雀やり始めてから買わなくなった。



一見といっても さまざまで 京都などは
旅行客や ビジネスで ふらりと 寄ってくださるお客様もいます




おすすめ記事